祝!

と銘打ってみたものの、パソコンが壊れて散々な状況に見舞われております。

何とかゴニョゴニョして、今回のアップにこぎつけましたが、次はどうなることかw



しかし、あんなに赤いのが良く選ばれたもんだ。

選考基準が良く分かりませんが、まぁ表情はピカイチだったので、それが勝因かナ?


ということで、今回は、


ボツ写真特集w

何のことはない、数枚編集するのがやっとなもんでw

まず、今回イチオシだったのがコレ。
:W600
SS:1/60
ほぼ流し撮り風。
結構難しかったんだよ、撮るの。
難点は上が潰れちゃったこと。




お次はこれ。
:W600
タイミングは狙い通り。
去年の入賞作品とほぼ同じような感じ。
まぁ、みんな狙うところは一緒ということで。




お次。
:W600
旗坊は押さえとかなきゃw




そして、後は数合わせやら、こちら側の選考で漏れたのとか…
:W600
:W600
:W600


外で撮った写真も出したけど、かわうぃ〜すぎるので封印ww





さて、パソコン直るかしら・・・