第14回踊っこまつり Part.9

やっとお休み(;´Д`)

朝のうちに用事を済ませた後は食事もせずにひたすら寝てましたw

もう、動き回る体力が残ってないの(хх。)



最近1日の仕事が一通り終わった後に、冷蔵室という北国での作業が・・・

最近頭痛が激しいのはそのせいではなかろうか。


とりあえず、明日は久しぶりにカシャカシャ出来る予定。

天気も何とか持ちそうだし。

某所ではチアのステージとか、サンバフェスタとか、いろいろあるみたいですが、


オレハドウスルンダ!?




まぁ、他人は他人、自分は自分ということでw

さて今回は、
チーム満天星 さん。
なかよし組 さん。
京都チーム「櫻嵐洛」 さん。
紀州龍神 さん。
風火雷霆 さん。
太鼓伝創の会「つぶて」 さん。

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

ちょっと端折ってますが、次回でラスト。

神戸まつり関連は出来るだけスピードアップして行きます。