第14回踊っこまつり Part.8

やっとお休み(; ̄_ ̄)=3

いや、正確には日曜日があったけど、1日中寝て過ごしてたw



ところで、先週の話。

人前で話をするのに原稿は必要か?

と、自問自答した挙句、結局時間がなくて話の内容も決まらないまま、1時間の勉強会の講師を務めてきました。

内輪とはいえ、人前で話をするのは苦手なんだよね。
いつもは裏方ばかりだから…

結果、


まぁ、資料だけ揃えておけば何とかなるもんだw



これで、この前の10分物の発表と合わせて、とりあえず一仕事終了。

次の仕事に取りかかります。





さて、今回のメニューです。
K-Dream さん。
若狭踊り屋 祭わ衆 さん。
播磨小野町きんぎょ屋 さん。
灘龍一心 さん。
浪花乱風 さん。
播州 鬼ほおずき灯 さん。


:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



次回のお休みは休日出勤を挟んで14日。
その間、どれだけ更新できるでしょうかねぇww