第8回赤穂でえしょん祭り Part.2

赤穂でえしょんの続き。



ですが、

皆さんは新年を迎えるに当たって目標とか決めました??

とりあえず、このブログ的には最低週1回更新という目標を掲げたいと思います。
(目標を決めたのが10日過ぎなので1発目は大目に見てもらいたいw)

そして、個人的にはいろいろあるんですが、この場で公に出来ることは・・・



年始に掲げた目標を年末まで忘れないこと!



やっぱこれが一番だよね。
毎年、年始に立てた目標は1月の終わりには忘れてるからww




で、ここから本題。
今回は、パレード会場で寿限舞さんともう1つ、最後まで追っかけた嵐華竜神さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


次回は、その他めぼしい所を。











枚数減らして回数を稼ぐ魂胆が丸見えだけど、いつまで続くのかww