第8回赤穂でえしょん祭り

あけすぎまして・・・
もう、めでたい気分もどこへやらw

まぁ、2日から働いてりゃ正月気分もないわなww



というところで、今月の予定が確定。

今週末Vリーグ観戦、翌週、翌々週は仕事、で終了w

しばらく現場はなさそうだから、この隙に機材を検査入院させなきゃ。

最近、レンズとの通信エラーが多発して、かなり困ったことになってるの(´・ω・`)

70-200だけは症状が出ないから何とかなってるんだけど、長期入院させられる機会はあまりないからね。

CP-E4は2つとも壊れちゃってるし・・・



閑話休題

新年一発目は第8回赤穂でえしょん祭りです。

昨年、いろいろお世話になった寿限舞さん。
そして、ちいちゃんの卒業記念ということで。
:W600
お天気がアレだったので、プラス補正してたけど、補正かけすぎたみたい(T_T)
最後、イマイチになって申し訳ないm(_"_)m
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

当日は腰痛が激しくて、パレード追っかけるので精一杯。
サブ会場の演舞まではどうにも無理そうだったので、いつもながらの早退w

とりあえず、画像はどっかにアップするから、もうちょい待ってくれ。







次回は別チームを・・・