第6回Worldあぽろん part3

先生、チケットありがとうございました。
今年もがんばります(謎)




さて、Worldあぽろんの3回目。
メインステージで撮ったのもあとちょっと。


まずは、大阪教育大学 凛憧 さん。
前で踊ってたので半ば諦め気味で…
:W600
:W600
:W600
:W600



寿限舞〜じゅげむ〜 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
この、やけに目立つ衣装も見納めw 



花柳 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


と、ここいらで場所移動。
踊るコミュニケーション広場へ向かったんですが、海際を通っちゃったもんだから、コスプレしてる人の中をカメラ担いで通ることにw



小走りで到着したものの、微妙に準備が間に合わなかった、立命館大学モダンジャズバレエ部 さん。
:W600
:W600
:W600
別会場で撮ったからいいけどね。



ここから2回目のターンに入りますよw
エンジェルス&キユーティーズ さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



三國鷲 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600



TUNAMIK-ai さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



鳴子座 さん。
メイン会場でほとんど撮れなかったんで期待してたら別衣装。
それでもちょっと違った感じで楽しめました。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600





さあ、明日はいい天気みたいだし、本番で撮らない分楽しんでくるとするかww