第6回Worldあぽろん part2

春の一大イベントの踊っこまつりも終了し、一夜明けた今日は大阪やら広島のイベントに行くという案もあったんですが、おとなしく家で庭木の手入れw

5月の日曜日は全て予定が埋まってるんで、ちっとは家の事もしておかないとw



今回はWorldあぽろんの2回目。
メインステージの続き。


まずは、三國鷲 さんから。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
適当に選んでたら前半とポーズがかぶってるww
いまさら面倒なのでこのまま紹介。



ラビッツ&ボンバーズ さん。
:W600
:W600
:W600
めっさかわいいけど紹介できるのは少なめm(_ _)m



同志社大学京炎そでふれ!志舞踊 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



おどらんや さん。
ちょっと多いよw
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



大阪市立大学チーム「朱蘭」 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



輝楽里 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600


細かく選定するのが面倒になってきちゃって、紹介する画像は多めですが、このペースだといつになったら終わるのかねぇ┐(´〜`;)┌