明石ステージアート

いろんなイベントが重なっちゃった23日。
当日の天気が割りと良さそうだったので、1日野外で過ごすことに。

結局いつもの子供達を見るのは春までお預けです。


さて、次は順番から言うと垂水なんですが、今更ねぇw
画像は他にもいっぱい転がってるんで、ここからはちょっと変わったところを紹介。

10月24日に開催された、明石ステージアートに行っちゃいます。


先に感想ですが、ステージはとっても良かったんですが、噂通り照明が暗い(T_T)
5DIIでやっと、7Dは使い物にならない感じ。
ISO4000まで上げて何とか撮ったけど、動きが早いと全くついていかないのw


下手な鉄砲なんとやら方式で、なんとか見られるのを選別。
動きがある画は少ないけど、まずはかわいい鼓笛隊さんからいくよ。

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


:W600
:W600
:W600


:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


:W600
:W600
:W600


今回はここまで。
続きは次回。