神戸よさこいまつり2010 その4

今年の実質的な推し事始めになりそうな23日。
野外イベ、室内イベ、撮影会とこんなに重ならんでも良さそうな感じでしたが、とりあえず撮影会はナシで良さそうw
後は天気次第でどうするか決めるとするか。
まあ、金銭面を考慮すると近場っちゅうことになりそうなんですがね。

まあ、新たな画像が増える前に年越しの画像をアップしとかなきゃ。
ということで、神戸よさこいの4回目。

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



:W600
:W600
:W600


:W600
:W600
:W600


:W600
:W600


:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

もうちょい続きます。
チーム名載せないと検索にも引っかからないんですが、今頃?っていう記事なんで、このままひっそりと続けますw