第28回みどりと太陽のまつり

記事化を散々迷った挙句、ちょっとだけでもと言うことで。

しかし、例の敷物のせいで前半はあまりにもひどかったので・・・
:W600
白黒にしてみた。




ダメかなww


しかし、今年のみどりと太陽のまつりは明らかにカメラマン少な目。
まあ、明らかな目的がある場合を除いては写真を撮る環境じゃないことはここ数年を見ても明らか。
いい写真が撮りたい人は他に行くわな。

ということで、まずは前半のダメダメな写真を紹介。
普段使わないAWBとか、色温度設定変えてみたけどどうにもこうにも。
レッドカーペットのせいでせっかくのかわいい子の肌色とか、綺麗な衣装とか台無し。
まあ、文句を言ってもしょうがない。
所詮私の腕前がこんなもんなんだと思ってもらえればいいや。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

次回はアヒルから行くよw