第2回キッズダンスフェスティバル

:W600
6月26日に開催された第2回キッズダンスフェスティバルに行って来ました。


26日には使用予定があるからと念押しをしてカメラ、レンズほぼ一式をCanonに修理、調整に出したんですけど、事前連絡があったのは修理内容と見積もりだけで仕上がり日については連絡なかったから、当然出来上がるもんだと思ってました。
ところが・・・
金曜日になっても何の連絡もないから問い合わせてみたら、「担当者が出張で・・・」という漫画のような言い訳w
言い訳聞いてもしょうがないんで、どうするの?って聞いたら、「デモ機を貸し出します。」とのこと。

まあ、カメラが無いよりはましなんで、ちょっとお借りして参戦することにww



誤解の無いように言っときますが、ゴネてませんよ。あくまで穏便にw



当日のお昼受け取って、会場近くの駐車場でカメラバックに詰め替えながら気付いたのは・・・

電池が入ってねぇ!!
びっくりしたw


まあ、当然予備はあるから問題ないけどね。


で長くなりましたが、肝心の画像、ちょびっとだけ貼っときます。
チーム名、その他諸々省略でw
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
画像にはゲストチームとしてキッズではない団体も混ざってます。



どうしてもチア中心の出場になってますが、次回、もうちょっと広がりを見せてくれたらと思います。
それと、今回は照明が暗くて大変でした。前回並みの照明だと助かるんですけどねぇ。