第12回踊っこまつり 9

今回は寿限舞さんのパレードからスタートです。
パレード会場はステージと違って近くから見られるんで、結構好きなんだけど、追っかけるとなるとこれが結構体力使うんだよねw

おまけにお気に入りの子は真ん中でガードされちゃってて、思うように撮れんかったけど、まあそれはそれ。
ここは道幅も狭いので3回演舞のうち2回、左右から撮ってみましたw
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
後半戦は反対側からw
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
ガタが来てた24-105のせいか描写は微妙なのが連発でしたw
たぶん今週末、元気になって戻って来る予定なので、次の銭形は大丈夫かな?


この後、屋台を物色してからステージへ復帰。
おどっこ浜手 さん。
:W600
:W600
:W600


青ノ春 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



笑好惚♡(えすぽ ) さん。
:W600
:W600
:W600
:W600



すえっこ さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
すえっこさん、うらじゃでまた見させてもらいますよ。