第12回踊っこまつり 8

梅雨らしい鬱陶しい天気が続きますね。
昨日は雨でお出かけもせず、情報収集。

結果、大したものはナシw

1つ、高砂のイベントのサンバってどこが来るのかしら?

まあ、当日はうらじゃなんで行かないですけどねw


さぁてと、踊っこの続きいきます。


今回は
若狭踊り屋 祭わ衆 さんから。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



泉州ソーリャ踊り子隊 さん。
:W600
:W600
:W600



なかよし組 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



チーム鬼灯 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



太鼓伝創の会「つぶて」 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



風舞−ぶぶ− さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


ここいらで、メインステージからちょっと抜け出して、南側道路のパレードへ。
パレード撮るのは久しぶりです。
なので、設定やら何やらちょっと練習のつもりで踊っこひおか さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600




そうです、撮りに行った目的は次に踊る・・・


まぁ、また次回にねw