第40回神戸まつりキャラバン隊in須磨パティオ 4

須磨パティオでのキャラバン隊の最終回。

ヨーコ・ジャズ・ファクトリーさんの続きです。

補正間違えて若干オーバー気味なのはご勘弁願うとして、早速スタート!
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
初見で突然だったし、位置取りが悪くてうまい事撮れんかったけど、あの「バーン!」がクリーンヒットしたら心臓止まるな(謎)




お次はちょっと怖いお姉さんw
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
怖いのでこれくらいにww



最後にチア〜!
この衣装なつかし〜
:W600
特に問題はないのですが、萌えすぎるため若干規制させていただきますm(_ _)m
:W600
:W600
:W600
君はいつからTomoちゃんになったんだぃ?(゚д゚)?
と言うことで、誤表記満載の衣装ですねぃw
まあ当時の衣装そのまんま使いまわしっぽいからしょうがないところ
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
こんだけいたら全員を写すのは到底無理ですm(_ _)m



おまけ。
:W600
:W600
いつも楽しいステージ、ありがとうございます(★ー゚)ノ


やっと1回分終了だよ゚(゚´Д`゚)゚
このペースで更新するなら掲載枚数考え直した方がいいかも分からんね。



さぁて、次回もキャラバン隊続くよ!

次は梅田スカイビルワンダースクエアだ!!