第40回神戸まつりキャラバン隊in須磨パティオ 3

寝る間も惜しんで写真整理(;´Д`)  で、お待たせいたしました!  って誰が待ってるんだ?
今回はヨーコジャズファクトリーさんです。

まずは密かに楽しみなリハーサル。

本番とは違う表情が見られるので、ここは押さえとかないとw

まあ、毎年ここで今年の出し物は何か?とか、みんなの立ち位置は?とか、ワクワクしながら見ているわけなんですが、ヤッターワン登場で一気にヒートアップww

リハーサルの写真の公開はアレなんで、関係者のみにお見せするとして、早速本番行きますw


尚、2回公演分まぜこぜで、撮影順も完全に無視した構成なっておりますのでご了承をw
それと、枚数多いから気を付けてねw


まずは。その他大勢メインキャラに彩りをそえてくれる一般の子たちから。
:W600
去年の加古川以来だよ(*´ー`)ノ
しかし位置取り失敗か?w
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


ドロンボー一味
ドロンジョ様キター!!
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


ヤッターマン登場
:W600
:W600


ビックリドッキリメカ発進!
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
激しい戦いの末・・・
:W600
お仕置き!っとww
こんな感じかな。

いやぁ、どこにレンズ向けていいか分かんね。
とりあえず次回は逆位置にポ主してみようと心に決めたのでありますw



さて、今回のY・J・Fさんは出し物5つ。
続いてお姉さんたち行きます。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
またちょうど悪いところに見物人がいるんで、
:W600
最後アップでw


リハーサルのときは気付かなかったんですが、衣装を見て、はて?どっかで??

ジュニコレ思い出した!

ステージと野外でかなり違うんだけど、また見ることが出来てちょっと嬉しくなりましたとさW


残り2つの出し物はまた次回。