第六回京都さくらよさこい7

やっと7回目。

このあたりでプログラム上は半分程度なんだけど、例のごとく初っ端の勢いは長続きせず、後半に行くに従って枚数が減っていくと言う、正に竜頭蛇尾状態w


最近のイベントは、参加チームは多い方がいいんだ! みたいな傾向があって、ぎっちぎちに詰め込んでるから、時間調整枠とか、舞台清掃・修繕枠とか無いんだよね。

休憩するにも、他の観客の前を通らなきゃいけないんで、気を遣うし・・・

なので、ずっと撮ってると、リフレッシュをする間もなく、ただ疲れていくだけなのw


それに、司会の子も休みなしでしょ?

もうちょっと考えた方がいいんじゃないの?


あと、2日あるんだから出場チーム全て、1度はメイン会場で踊れるようにしてもらいたい。


と、文句はこれくらいにして、今回はチーム鬼灯 さんから。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


京炎そでふれ!彩京前線 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


studio do-hip 桜道里 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


よさこい連「わ」 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600


京炎そでふれ!咲産華 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


舞闘神 都侍 さん。
:W600
おっきくなったねぇ(*´ー`)
:W600
:W600
:W600
:W600


京炎そでふれ!京躍華 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600




さあ、明日(ってか既に今日w)はキャラバン隊だ!!








今から寝て起きれるのか、俺ww