第六回京都さくらよさこい6

さくらよさこいの6回目。

アップ出来るときにしとかないと、神戸まつりまで日曜祭日は全て埋まっちゃったんだよね。

現場かぶりもあるんで、どこに行くかは天気次第の面もあるんだけどさ。

まあ、内容上、踊っこまでは大した記事にはならんとは思うんだけど・・・



さて、今回は、龍谷大学華舞龍」 さんから。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


乱鬼龍 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


貝塚よさこい「舞人」
:W600
:W600


佛教大学よさこいサークル紫踊屋 さん
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


紀州よさこい鳴子連 夢屋舞組 さん。
:W600
:W600


大阪泉州よさこい連 彩 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600


一筆啓上・古城おじゃれ さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


大阪守口熱渡宝夢 さん。
:W600
:W600
:W600



乱痴気 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


この調子だと、10回ぐらいまで続くかな?


とりあえず、今週末はキャラバンの後なので、一般の子が増殖してくれるのを期待しておきます(謎)