第8回アーモンド並木と春の音楽祭3

ホニョも卒業か(´;ω;`)

めったに行けない東京遠征の楽しみがまた1つなくなってもた(謎)



さて、今回は、ちょっとセーブ気味の中盤の模様。

:W600
バトンっ子は相変わらずどう撮っていいか分からないのよね(´・ω・`)
:W600
:W600
:W600


チアの子はかわいい子いっぱい。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
だけど、画像選定に気を遣うからこの辺にしとくw


絆さん。
「ええんちゃう」のピンクの衣装は春らしくていいんだけど、どうも落ち着かんw
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

見慣れてるせいか、こっちの方がやっぱり落ち着くわw
:W600
:W600


ちるど連さんに至っては、完全にレンズ選択を誤ってるorz
:W600
:W600
:W600
:W600
もうちょっと寄るか引くか(まあ、当日のレンズで寄ると言う選択はない訳ですが・・・)したいとこ。

それに縦横の使い分けもボロボロだし・・・

せっかく2台持って行ってるのに、めんどくさがって使わないといいのは撮れませんね(・_・;)


次回は颯爽さん(の予定)。