第8回アーモンド並木と春の音楽祭2

やっとアーモンド並木と春の音楽祭のステージの紹介ですw

当日は開始ギリギリでの到着で、端っこからの撮影。

右か左か・・・


まあ、このステージの位置関係からすると左の選択は無いと判断して、客席右端をポ主!

結果、正解w

こう見えても色々考えてますよw



それでは、まずは、魚崎結舞さん。

今回はここを撮るのが目的でわざわざ来たので、しょっぱなから気合入れて撮りましたww

まあ、気合と写真の出来は比例しないのが残念なところ

とりあえず枚数で気合を表しとくか(`・ω・´)

:W600

:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600

:W600

:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

端っこからなんで、まあこんなもんかな?

同じようなのばかりになっちゃったけどご勘弁。

左で踊ってた子はほとんど撮れんかったけど、また次回に期待ということで・・・