立春

さて、ほぼ1ヶ月休止して、検索にもほとんど引っかからなくなり、訪れる人もいなくなったこのブログw


立春って言うこともあり、そろそろ起き出すか。


と言うことで、まずはとりあえずタイトル決定!


当たり障りのないところで・・・


晴れの日 日記


うーん、微妙だけどまあいいか。
考えるの面倒だからw



説明としては、

表向きは晴れの国在住のおっさんが綴る日記。
と言うことにして、




その実、
ハレの日=特別な日という意味合いから、
カメラを持ってお出かけしたり、その他の趣味に勤しんだり・・・
普段の生活からちょっと離れた楽しい出来事を紹介したり・・・



当然、ケの日=普段の日(仕事だったり、休日でも家でごろごろしてたり・・・)が続くと全く更新されないと言う・・・



今までとほとんど変わり映えしない内容ww



初めての方も、そうでない方もまたよろしくね(^o^)ノ




さて、2月はこれといったイベントもないので、またしばらく更新はありませんよw




とりあえず今のところは撮影より基礎体力作りだな。






追記
今までの記事のうち、一部を削除しました。
ブラウザによっては文字化けすることがあるかもしれません(確認はしてませんがw)
そのときはご容赦願います。