大晦日

昨日やっと仕事納め。

何年ぶりか分からんほど久しぶりに正月出勤のない年を迎えられるww


そうそう、先日初めて行ったジュニアコレクション、最高でした!

それぞれの団体、演出、趣向を凝らした作品で、本当に見ごたえがありました。

写真撮ってると、舞台全体を見ることがほとんどないので、今回はいい経験だったわ。

とりあえず来年からは、年末の予定に入れとかなきゃw


来年の発表会も楽しみ。

絶対行く!!




そしてもう1つ、こちらは残念なお知らせ。
1月17日のイベントは中止みたい(T_T)
今年は色々あったけど、イベントに出演を予定してる人はとっても楽しみにしてるんだからさ、
やるならやる!出来ないなら初めからやるなんて言うな!!
もう1つの方も、スター不在の某団体1つのみの参加で、それだけを見に海を渡るのもちょっとねぇ・・・





さて、ここから本題。

当ブログを始めてから約2年になります。

正直自分でもこんなに続けるとは思わんかったw

何せ、飽きっぽい性格ですからw



当初、何年かぶりにカメラを持つきっかけを作ってくれた子達を応援する気持ちで作ったブログですが、正直誰も見る人はいないだろうと思ってました。
しかし、恐るべきエンプロ、そして藍wぼちぼちアクセスを頂き、何とか続けてきましたが、内容と題名の整合性が取れなくなってきてそろそろ限界なので、あの二人には感謝しつつ、ここらで一旦閉めさせていただきます。
といっても、初めから載せるつもりはほとんどなかったんですけどねw


まあ、当分何もないので、しばらく冬眠w


また、紹介したいイベントがあれば、復活する予定です。

別のタイトルになって・・・


それでは、ちょっと早いけど、



またね〜