まるがめ婆娑羅まつり 2日目②

明日は雨ですかそうですか(T_T)

40Dのシャッターユニットも交換して、万全の体制でと思ってたんですがね。


いや、行くことは行くんですが、どうなるんでしょうか?


とりあえず婆娑羅まつりの残りをちょこっとずつ紹介しときます。

今回はよさこい系中心で。



40Dが壊れた後、5DIIで撮ってたんで、普段とはちょっと違う感じのが混ざってます。


まずは高松よさこい連さんから




よさこい阿波踊りの融合。
結構画になるので結構好きな連ですが、ストリート会場で撮り始めた時に40D故障w
もうちょい撮りたかった(´・ω・`)



さぬき舞人さん



笑輝さん。



楽鬼さん。






みんなサービス良すぎww
あのね、望遠レンズなんで、近すぎるとピントが合わないの(;´Д`)



爽郷やまもと連さん



この連は今度は挨拶に行かないと・・・


華舞鬼蜂さん



鬼蜂さんはうらじゃの写真がいっぱいなのでそのうち別枠で紹介するかな。



番外。

京極発幸舞連さん。
よさこい系ではないんですけどね。
ちゃんとテーマを持って、中学生らしいいい演舞を見せてくれます。


今回は指先に注目でしたね。
気が付けば結構撮ってましたw





にしても・・・




中学生がこんなにしっかりとした踊りを見せてくれる一方で、
一部の(ほんの一部ですよ)高校生、大学生のだらしなさ、いい加減さってどうよ!


久しぶりに、ステージを見ててムカついた!!


でも、本人たちは気付いてないんだよね、多分。



まあ、自分の行いも、他の人から見れば決して良いとは言えないんだろうから、気をつけとこっとw