まるがめ婆娑羅まつり 1日目

第10回を数えるまるがめ婆娑羅まつり。
私は今回で4回目です。
いつもは昨年の注目チームを中心に撮り歩きながら、かわいい子を見つけてそのチームを撮りにいくといった感じになるんですが、今年はとりあえず大手門バサラ広場会場からスタートです。



しかし、この会場、バックは白、下はブルーシートとまた微妙な感じw


とりあえず露出補正では厳しいのでマニュアル露出にすることにしたんですが、また天気がアレで光の具合が微妙に変わるもんだから、超面倒w

もうちょっと撮りやすいバックの会場設定を切に希望しますw


というわけでスタートはゆかコン娘の3人から。





で、ここから本番なわけですが、1日目は本当にお気に入りのこの追っかけをしていたのでブログに載せられる写真が少ない!!w


とりあえずちょっとだけ紹介。

まず次四国学院大学チアリーディング。


去年より明らかにパフォーマンスが低下してる(´・ω・`)
例年いろんなところに出演されているだけに頑張ってもらいたいです。


お次はK-Dance-Centerさん。
まあ色々アレなんで今のところちょっとだけw



こちらはよさこいバージョンの衣装。


今年もかんちゃん人気者なんですが・・・
かっぱを炎天下に出さないでくださいww


他の南踊り会場はこんな感じ。


丸亀城をバックに撮ろうとすると舞台袖からしかとれないの(´・ω・`)

あと30cmでいいから舞台を高くしてもらえないかしら


暗くなってからの写真もちょっと載せときます。


Sunshine Powersさんを最後ちょっとだけ。
去年からつばを目をつけていた子がかわいすぎて3会場回ったんですが、

明らかにポジション取りミス(´Д⊂)

立ち位置が決まってないから、会場ごとに一か八かみたいになって、今回は全てハズレ゚(゚´Д`゚)゚

人が少ないところで撮ってると、鳴子渡されて撮影どころじゃなくなるしねw
(それはそれで楽しいからいいんだけど)

さて、どの子でしょうww


2日目は適当に撮り歩いてたんで、1日目よりはまともなのが紹介できるかなw