第27回 みどりと太陽のまつり

新型インフルエンザで5月のイベントが軒並み中止に追い込まれたので、昨日は仕方なく休日出勤してきましたww

しかし、今回の神経質すぎる対応には閉口するゎぁ。

弱毒と強毒の対応をいっしょくたにしちゃったのがそもそもの間違い。

今回はお上の初期対応がまずくて、一般の人に不安を与えちゃっただけだと思うの。

うちの会社にも若干影響があったり、感染が判明した高校生とかに誹謗中傷とかもあるようで、
全く何考えてるんだか。

あんなもの、かかるときにはかかるんだよ!





まあ、終息するまではもうちょいかかるかな?

6、7月は身動き取れないんで、ちょうどいいけどね。







と、またまた前置きが長くなっちゃいましたが、今回はダメダメだった、みどりと太陽のまつり の前半です。

しょっぱなから注目チームの登場ですが、やっぱり、ステージがいかん!

と文句言っても始まらんので、まずは、



神戸☆学園踊り子隊 さん。



いつものオレンジの綺麗な衣装が台無し。(;´Д`)





次は、まあここ目当てで行ったと言っても過言ではない、ヨーコ・ジャズファクトリー さん。
いつもは向かって左側が多いんですが、今回は右にポ主。

毎回同じポーズですが、やっぱりカワユスなぁw




しかし、右側2人の最後の決めポーズは最強ですゎww



生命の芽生え〜パラダイス の方はこんな感じ。 結構凝った衣装で、それだけでも楽しめます。
お花とはちさんw


うさぴょ〜ん。

ぴょんww

はちさんも飛んでますw

フラミンゴの群れ。 緑バックなんかだときれいなんでしょうけど、この背景のせいで・・・

保護色かよ!

もっと条件のいい所で踊ってくれたらまたリベンジしたいと思います(´・ω・`)




あとは、前半の主だった所を抜粋で。


チアの演技もありましたが・・・




この天気のせいか、若干チアスマイルが足りていなかったような印象。


雨粒分かりますかね? まあ、元気に踊るのも大変です。



と、前半部分はこれくらい。続きは次回w