第11回 踊っこまつり 其の3

さて、先週末は何事もなかったかのように踊っこまつりの続きですw

今回の踊っこまつりで目新しかったのが3日の市民会館会場の新設と4日の市役所南側道路でのパレード。

メインステージ前で最前列を確保しているので、なかなか移動は出来ないわけですが、お気に入りのチームはこの限りにあらず!


というわけでダッシュで往復したのがこの2チーム。



まずは、寿限舞さん。

撮るのはどんとこい以来。しかし、今年はまた派手な衣装になりましたなぁw

衣装と髪型で去年とはずいぶん印象が違う。またちょっとお姉さんになった感じです。

取りあえず、横顔(σ゚д゚)σゲッツ!!

反対側も(σ゚д゚)σゲッツ!!


ちょっと後ろになると撮るのは激ムズ。

だって、前の子が手を振ると後ろの子は袖で隠れちゃうんだもの(´・ω・`)

なので、動きの少ないときしか撮れんわな


で、市民会館はこんな感じ。

照明とか結構いい感じ。

マニュアルなんで、照明によって露出が↑↓
また、当然のようにSS稼げないんで、結構難しいですが、いいの撮れます。作品作りにはお勧めかな。

次回も続けてもらいたいですね。








で、お次は、有閑踊り子一座 飛舞人 さん。
大好きだった朝顔の花は見ることが出来なくなりましたが、

ちゃんと遺伝子を受け継ぐ子もいて…
学生チームとしては一番好きなとこなんですが、

うおぉ 逆サイド!

君もか!

しかし、そんなことにはめげませんw



市民会館はこんな感じ。

ちょっと余裕もって行った筈が、中の進行が早くてもう始まってた(;´Д`)
なので、ポジションは最後列から。

しかし、後から見ると、こういう状況では5DIIは役に立つわぁ
ISO2000でもまだ余裕。


インタビュー風景w
この後、やっぱり泣いちゃってました。
この演舞で月兎は見納め。
次作も期待しちゃいますょ。










さて、次はどうするかなw