神戸まつりをキャラバン隊 in 須磨パティオ

踊っこまつりも終了してしまいましたが、なにぶん写真の整理ができないので、とりあえずキャラバン隊 in 須磨パティオ 第2部 のお話でw


1部はダンスに関しては中止となってしまいましたが、15時ごろには雨もほとんど止み、
何とか野外、買物広場で出来る状況に。


光量不足で写真はアレですが、ちょこっと紹介。



まずは、出演順を無視して、ダンシングチーム☆KIRARA☆ さんから。

大きいお姉さんもカッコエエです。


ちょっと時間が短かったのが残念でした。





お次は、ヨーコ・ジャズ・ファクトリーのお姉さんたち

ステージがだいぶ滑りやすかったみたい。
転んじゃった子とかもいたんで、怪我とかしていないか心配(´・ω・`)





こっちは、ちっちゃい子たち。





終了後、ここでも石田君には申し訳なかったんですが、途中退場して、


記念撮影ww


お気に入りの子達は目線がアレだったり、手がジャマだったり、耳だけだったりと散々ですが、
まあちゃんと写っているのも押さえているからダイジョウブ!




それはそうと、石田君って神戸以外では知っている人少ないんですかね。
加古川では、イケメンだのCDデビューも近いだのと言われていました。
確か去年もww




明日は2回目のキャラバン隊です。

詳細分かんないけどねww