京都さくらよさこい 其の2

前回の続きです。

まずは、高知の Summer PenguinS さん。
去年の丸亀婆娑羅まつりではほとんど撮れなくて残念な思いをしましたが、こんなところで撮れるとはw




よさこい連「わ さん。





十人十彩 さん。





福井大学よっしゃこい さん。






龍谷大学 華舞龍 さん。

1人おちゃめな子がいますねw

こういう子は大好きですww



チーム鬼灯 さん。


あんまし撮ってない(;´Д`)



FGP忍 さん。




衣装チェンジ(といっても脱ぐだけですがw)があると、いろんなパターンで撮れて楽しいんですが、
忙しいっすw


とりあえず、今回はこのくらいで。


前半、飛ばしすぎちゃったので、画像整理が… ゚(゚´Д`゚)゚





ところで、4月19日。
休日出勤の予定だったわけですが、昨日会社から
休日出勤の人数が多いんじゃ アホゥ   という御達しがあり、
お前が出て来いって言ったんじゃろうが、ボケェ   という軽いゴタゴタの末休めるようになっちゃいました。



どっか出て行くかなww