瀬戸内市 福祉まつり

夜勤明けでしたが、天気も良かったので、華舞鬼蜂さんを撮りに行ってきました。



イベント開始15分ほど前に現着。

予想通りカメラマンらしき人は皆無w

ちなみに第1回開催らしく、手作り感が伝わってきます。
ステージはこんな感じ。

お気付きでしょうか? 実はトラックの荷台!
まあ、設営の手間はあんまりかかりませんわなw



会場内には屋台もあり、そのほとんどが100円。
わた菓子に至っては、なんと無料配布!! ちょっとちっちゃいけどw


ですが、個人的な興味はこれ。

備前福岡の市でお馴染みの長船鴨ライスバーガー。

作るのに時間がかかるのでお昼時には長蛇の列。
イベント見てて気が付いたら売り切れで撤収してました。
ちなみに食べちゃったので写真はありません。
鴨肉なので多少のくせはありますが、興味のある方は是非。





前置きが長くなりましたが、まずはうらじゃでも活躍されている、瀬戸内チェリーキッズさんのダンスです。

最前列だと近すぎて全体の雰囲気が伝わらないかと思いますが、キニシナイw



衣装チェンジ!

久しぶりに40Dでカシャカシャしてきました。
やっぱ。連射が出来るのは気持ちええですなww

メインのよさこい演舞は次回に。








家に帰って、庭の桜が咲いていたのでパチリ!
といってもさくらんぼですがww