3月撮影会(まおちゃん)


お待たせしました。   って待っている人いるのかしらww


スタジオでのまおちゃんです。

とりあえず出待ち。

こういう時のほうが自然な笑顔が取れたりするんで、他の人が藍ちゃんに群がっているスキに1枚w

同じ様な構図が多いですが…

かわいいので許してくださいww



衣装チェンジ。





水着。



立ち、座り、のポーズは多かったんですが、横になってもらったのはこれくらい。
本当はもうちょい横になってもらって撮りたかったんですが、他の人とのポーズ指定でのタイミングがなかなか合わなかったんで。


最後3ショット。

他の方のポーズ指定時に横から。
ちなみに、猫ポーズで3人の目線がばっちり来ているものは、たまらんものがありますww
出しませんけどwww











4月の撮影会の発表がありましたが、
いかちゃん
七海ちゃん
あかりちゃん

いかちゃんの眉毛のその後にはかなり興味がありますが、うーん、とりあえず次回はパスかな??

そろそろ本来のタダでかわいい子が撮れそうなイベント情報も出てきたことだし、
最も重要な休みが取れそうにありませんから゚(゚´Д`゚)゚