みどりと太陽のまつり

神戸まつり各区のまつりは垂水と西区で迷った末、こちらに
やはり、ヨーコジャズファクトリーさんとWith-tさん、それと神戸学園踊り子隊が決め手。


早めに到着したらまだ会場設営中でした。
しかし、その様子を見て唖然・・・


バックがオレンジ色・・・・


それに、用意されている敷物がなんと赤・・・・・


勘弁してください・・・・・・



激しく色かぶりすることがこの時点で予想され、垂水に変更しようかとも思いましたが、
向こうの情報も分からないので、まあRAWで撮ってホワイトバランス調整すれば何とかなるかな
と安易に考え、こちらで撮影することに。


しかし、


そんなに甘いもんではなかったです。


とりあえず、なんとなく見れそうなのを貼り付けときます。

コメントは後で入れます。 断念。 また気が向いたら・・・・・・・・・・