歩天うたづ「桜どおり」

ぜんまいざむらいを見てきました。
以前1度だけテレビで見たことがあったんですが、
2度目に見るのがきぐるみショーになるとはww



遅くなりました。なにせ、帰ってからデータ取り込み時に
San Diskのコンパクトフラッシュさんがウンともスンとも言わなくなり、
あわててフリーのデータ復旧ソフトを検索→インスコ→だめぽ
を2回ほど繰り返し、一度あきらめかけたんですが、
カメラのキタムラでもらったデジタルフォト三昧3にData salvager
なるものが付属しているのを発見。
物は試しということで、インスコ→見事復活。
要らんと思っても取っておくもんですね。貧乏性が役に立ちましたw



当日はちょうど桜が満開。天気もそこそこで、気持ちいい1日でした。

では、当日の様子をちょこっとだけ・・・


ぜんまいざむらいを見に行ったわけではありませんよw


当日のステージイベントは、出演団体こそ少ないものの、

ブラスバンドよさこい、チアリーディング、キッズダンスと盛り沢山。
気ぐるみショーではRKがいっぱいで身の置き所に困りましたが、結構楽しめました。





4月はこの手のイベントが少ないので、近場でこういうのがあると助かります。
なにせ最近仕事ばかりで、それも激しく忙しいため、鬱になりかけw
夏にもあるようなので、他に何もなかったら行ってみようと思います。