第4回レインボーフォトセッション

遅くなりましたが、先日の撮影会の様子です。
モデルは前回に引き続きのCANAIさんと、初参加の荒木玲奈さん。
お二方とも有限会社Stylishさん所属のモデルさんです。


まずは門の所からスタート。
額縁効果を狙いたいところだけど、なかなかうまくいかんもんだね。
それになぜかいいところで自己主張の強い人が映り込んじゃってww

まっ、いいけど。



梅の木広場だっけ?
黄色い絨毯。
黄色に引っ張られて肌色の調整がムズイ。






ここから2部です。



このへんからちょっとお遊びが入ってます。
傍から見ると「何しとんじゃ?」って感じだったと思いますが、この圧縮感は長玉なればこそ。

あんまり使うと、背景もボケすぎて外で撮ってる意味がなくなるんで、ほどほどにw


後場所を変えて…


少ないけど以上。


モデルさん、スタッフさん、寒い中ありがとうございました。



次回は12月17日
RainbowPhotoSession X’mas 特別編と題してmy♪ラビッツの撮影会のようです。


サンタコスらしいですよ〜


もう申し込み始まってますよ〜





因みに私…


土曜日なんで行けない(T_T)
仕事で近くには行くけど…






参加者山盛りで身動き取れなくなるがいいにょw