宇多津秋の大収穫祭+α

ちょっと前になってしまいましたが、11月6日の話。
前日夜まで「でえしょん祭り」に行くつもりで赤穂海浜公園に行くつもりだったんですが…
なぜか当日朝うたづ臨海公園に向かっちゃいましたw
レインボーキッズ、国分寺キッズ、オッ☆ペンギンキッズの3姉妹チームのダンスショー再び。
っていう感じ。
まぁ、前回ちょっと撮りにくかったから、条件のいい所で撮っとこうということで。
あ、でえしょんには遅刻して行きましたよww

そして後半には+αっていうことで。





























ここからは+α
13日にあった、レインボーキッズの地元でのちっちゃなイベントです。
お姉さんチーム撮りたかったけど、ここではちびっ子メイン。
30分ほどでしたが楽しめました。