最近の事

24日は善通寺まつりでパレードを撮るつもりだったんだけど、なんと…






:W400



骨折゚(゚´Д`゚)゚





小指だけど…



笑える…



いや、泣ける…



ということで、パレードはお預け。
寧々ちゃん撮りたかった(´Д⊂)
どのみち来てなかったみたいだけど。



で、結局、例年通りプレ婆娑羅でした。




とりあえず備忘録として、
銭よさの前日、夜中に帰ったらセミが


羽化中。


まだ羽がきれいだったのでちょっと。
フラッシュ炊いてびっくりさせちゃったかな。




あと、




こんなの見に行ったり…
Nスぺの生命大躍進だけじゃなくて1994年放送の、生命 40億年はるかな旅を見た人ならめちゃめちゃ楽しめる。
岡山会場で最後なので、興味のある人は是非。
前売り券なくてもICOCCA決済なら前売り料金で見られる。

バージェス頁岩の化石群の綺麗さに感心したり、

模型があったり、

恐竜も…




ただ、一人で行くと、トリックアートが寂しいことになるので要注意ww





後は…
インデペンデンス・デイ:リサージェンス 観た。
コンセチャレンジで無料鑑賞クーポン当たったんで、次はゴジラ観に行く!(時間があれば…)



っていうぐらいかな。



そろそろ写真もアップしていかないとね。




8月の予定はうらじゃと丸亀婆娑羅。おの恋は未定。