第9回Worldあぽろん Part.4

やっと指の金具が取れました。
6週間は長かったw
これからリハビリがんばります。


さて、ようやくあぽろんの続きです。
実は、期待していた所がダメダメで、すっかりやる気がなくなって早々に帰っちゃったため今回で最終回。
最初の所を撤収した後、いろいろうろちょろした後でメインステージへ行きましたが、ここはステージで踊るチーム以外はほぼパス。
正面の場所取りは無理だし、前で踊られると横〜斜め後ろから見るようになるんで、撮る気は全く起きないw
だもんで、今回は、夢源風人さん、紀州みかんちゃんさん、ダンスチームはさんで京小町さんで終了です。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600