RSKバラ園

昨日、以前注文したうらじゃミュージカルのBlu-rayを受け取りにOniビジョンへ行ったついでに、RSKバラ園に行ってきました。
只今、春のバラまつり開催中です。
:W600
バラ満開o(^▽^)o
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


太陽を真ん中に。

:W600
これこそ日の丸構図! (違うよww)


だけど、本当に構図の勉強しなきゃね。


以前購入して以来、出番のないチューブとかも引っ張り出してみましたが、風が強くて被写体が揺れまくるので断念。
倍率低めで何とかピントが来たものがこんな感じ。

:W600
:W600
50㎜使ってたらもうちょいましだったかも。

色々勉強することは多いですな。



そういや、霧吹き忘れてた!







さて、次回からあぽろんに戻ります。