うらじゃミュージカル

今日は、うらじゃ20周年記念事業、ミュージカル

20th URAJA forever 〜共に生きる未来〜

に行ってきました。

経験上、この手の公演は見ておかないと必ず後悔するんでw


感想は・・・

思ってたよりはるかによかった。

ただ、岡山市が共催のためか、うらじゃ自体が岡山市だけのイベントであるかのような印象を与えられたのは、岡山市民ではない自分にとっては若干不満ではありましたがね・・・


ここんとこ、仕事をはじめいろんなことに変化がありすぎて精神的に結構まいっているためか、話のあらすじは分かっているのに、なんでもないところで涙が止まりませんでした(´;ω;`)


ただ歳をとって涙もろくなっただけかもw


とりあえず、パンフレットの表紙。
:W600


中に入っていたチラシも。
:W600
:W600


ついでに、DVD、Blu−ray、CD も購入できるようなので、そのチラシも。
:W600


当日見られなかった方はぜひ。