キッズ&ジュニアダンスフェスティバル2013

長らくご無沙汰しておりました。


赤穂の途中ですが、先日のイベントをちょこっと。


今年は年末にほとんど休みらしい休みが取れず、2日間あるジュニコレも、毎年行っている定期公演も不参加確定。


とりあえず行けそうなところには行っとこう。 ということでw


しかしこの季節、1時間半外で待つのはつらかったです。

一度最前列をキープするも、ちょっとアレすぎるので、結局2階席の端っこにポ主。

早く行った意味ねーじゃんww


画像ちょっとだけ載せときます。

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600




会場はライブハウス並みの照明とスモークで結構撮りにくかったけど、これもお勉強w


表情のいい子が多くて、結構楽しめました。