第10回赤穂でえしょん祭り Part.1

今日、新車が来ました。

前のよりだいぶちっちゃくなって…

まあ、分相応ってことでw



さて、かなりたまっている画像を何からアップするかって言うことですが、
とりあえず当面何もなさそうなので、順次さかのぼっていくことにします。


まずは、11月3日の赤穂でえしょん。

雨模様のため、朝からテンション低めでしたが、途中から本降りになってきて、早々に退散しちゃいました。

なので、ステージの写真はありませんのでご了承を。

1回目は駅前踊り会場の模様をちょこっと。

まずは、赤穂でえしょん悦輝 さんから。
:W600
:W600


関西福祉大学 天舞 さん。
:W600
:W600
:W600


あでーじょ さん。
:W600
:W600
:W600
:W600


Nalko連 おどりや さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


姫龍z さん。
:W600
:W600


〜お嬉楽ひょうご〜 笑縁ちゃう さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


そうさ俺たちジョニー一家!只今参上Rolling Special さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


灘龍一心 さん。
:W600
:W600
:W600



次回はパレード。