第14回神戸よさこいまつり Part.2

今日は、


結婚式!



いや、私じゃなくて会社の同僚の・・・w


正式招待もないまま、写真撮れ!っていうことで行ってきます。



今日は教会のところだけなんだけど、いやぁ、いい天気でよかったV(^-^)V


当然、式場のプロはいるらしいので、気楽に撮ってこようっとw



さて、今回は、高浜岸壁からはねっこ広場に移動したところから。

当初からこっちをメインに考えていたので、早めに移動。

でも結局、あの天気だったので早めに帰っちゃったけどね。

とりあえず、スタートから一時中断を挟んで楽鬼さんまでいっときます。

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600




つづく・・・