第20回うらじゃ Part.1

今年の婆娑羅は悪天候のため参加見合わせ。

途中から降る分には我慢するけど、最初から降ってるとどうにもこう…


というわけで今日は、岡山シティミュージアムの山本二三展。

そしてその後、某アイドルイベント。

実に2年以上見ていなかったので、社長に挨拶することも出来ず早々に退散。

でも、やっぱ、あ○ちゃんはかわえぇw

だけど、あの集団にはどうやっても入れそうにありませんww



と、いうところで、ぼちぼちだいぶたまっちゃったのを消化しないといけないので、まずはうらじゃから。

1日目、下石井公園演舞場。
しょっぱなは楽鬼さん。
銭形で見たときは今年はダメかな…と思ったけど、上がいるとそこそこ締まるね。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


風舞輝〜fubuki〜さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


煌星月華さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


鬼凛さん。
:W600
:W600
:W600


うらじゃ踊り連ねいろさん。
:W600
:W600
:W600
:W600


鬼ごろしさん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


表町おきゃく連さん。
:W600
:W600
:W600
:W600


鬼々よろしく魁望連さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600





とまぁ、初回はこの辺で。