休養中。。

いい天気になりやがったw

あまりにも腰が痛くて、昨日病院に行ってきた。

診断は、症状的には坐骨神経痛、原因は椎間板ヘルニアの疑い、っちゅうことで予想通り。

薬もらって様子見てます。


なので今日はスクールに行くわけでもなく、近場の塩まつりに行くわけでもなく、アイドルイベントに行くわけでもなく…

2時間ばかし会社で仕事して、後は家で仕事ww



最近活動してなくて載せる写真もないんで、近々に迫ってきたWorldあぽろんの去年の写真でも載せときます。

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



今年、頑張れるかな・・・



とりあえず、2団体だけは何とか押さえたいですw