第42回神戸まつりキャラバン隊

神戸まつりまであと1ヶ月。
そして、2年ぶりのキャラバン隊。

神戸から ひろがれ つながれ きずなの輪!!

例年通り神戸サンバチームの子たちの掛け声でスタートです。
今回の出演は、神戸サンバチームさん、ヨーコ・ジャズファクトリーさん、ダンシングチーム KIRARA☆さん、石田裕之さん。

:W600
:W600
:W600
とりあえず今のところはこれだけですが、この3団体については画像整理出来次第、順次アップして行きます。


石田裕之さんについては、「僕の写真も撮ってくださ〜い」の発言があったものの、HP上で
有料・無料を問わず、演奏中の録音・撮影はご遠慮願います
の記載があるため、写真掲載はナシ。
その代わり、ミニコンサートの曲にあった、「やっぺす♥石巻」ですが石巻復興支援ネットワークさんで購入できます。
PVも見られるので、とりあえず、聞いて・見て・買え!

と、ちょっと宣伝だけしときますww