第15回銭形踊りコンテスト Part1

相変わらす、もはや検索で誰も訪れなくなった銭形踊りコンテストを今頃アップですw

今年の注目は何と言ってもピンクチャイルドに前回の覇者ミッキー新体操クラブがどう立ち向かっていくか!

まあ、結果は皆さんご存知の通りなんですが、ちびっ子たちばかりのチームがあそこと互角に競い合ったのはやはりすごいことだと思いますよ。
ちょっと残念だったのが前半部分と踊り子の密度っちゅうか立ち位置、あと笑顔。
まだまだ良くなる要素はいっぱいだし、関西でいろんな賞を受賞しているチームの演舞を見て、来年どう進化していくのか、今から楽しみであります。



じゃ早速、大幅に抜粋しながら貼っていきますw


まずは、ミッキー新体操クラブ さんから。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


Sarry's Jr. ひまわり組 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



ピンクチャイルド さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



お喜楽家 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


個人的な感想ですが、このコンテスト、よさこい系の踊りに対する評価が不当に低いような気がするんですが…





気のせいですよねw