おまつりパフォーマンスPart1

遅くなりましたが神戸まつりメインフェスティバル。

当日は、予告通りちょっと早めにサンバストリートに様子見に。


やっぱ笑えたww


後日、某団体のブログで観客の様子がアップされているのを見て、ちょっとこれは…

まあ、場所取りがうまくできなかった人は、今度の日曜日のサンバフェスタKOBE2011に行くといいよ。


今年は夕方からだけどw




で、当日の私はおまつりパフォーマンスAゾーンに。
ここじゃKIRARAさんが見れないけど、いろいろあってほぼセンターポ主。


ちょっと会場が広すぎてかえって難しいけど、前日が前日なので楽しく撮れますw


ちょっと前半飛ばしちゃって、まずは、

ちゃいるどモダンダンス2011mix's さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


スタジオキャッツアイ さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



ZAP さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



モーション さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



J&N さん。
:W600
:W600
:W600



阿波踊りグループ「神戸ちるど連」 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600