第29回 みどりと太陽のまつり Part4

日曜大工の材料の買出しに近所のホームセンターに行ったら、扇風機が売り切れてて驚いた。

オマエら去年までどうやって過ごしてたんだ??



まあ、最近節電が声高に叫ばれて、電気を使うことが悪いような感じを受けますが、要は無駄を省くこと。

必要なところは必要に応じて使えばいいと思うの。

健康を害しちゃったら何にもならないから。


そんな我が家は以前から太陽光発電




さて、今回の紹介は、プチ エンジェルさんとZAPさん。


まずはプチ エンジェル さん。
:W600
:W600
別カット。 もうちょいニコニコ感があるといいんだけどねぇw
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



ZAP さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
ZAPさんは本祭でも撮ったんで、後日紹介します。