第13回踊っこまつり Part4

プリントした!

明日いっぱい乾燥させてから送ってみる。



今年は去年みたいなインパクトがあるのがなかったから期待薄(´・ω・`)

どうにも選びようがなかったから、明らかな失敗写真を送ってみる無謀なチャレンジをしてますw

まあそのうちボツ写真共々アップしていくんで、気長にお待ちを(*´ー`)ノ




で、今回からは踊っこまつりの2日目に突入。

この日はとってもいいお天気に恵まれ、やる気満々で現着・・・


みんな早ぇーなーww




まあ、晴れたからといって撮影の技術レベルが上がるわけでもないので、いつもながらの写真を貼り付けていきますよw

まずは、選手宣誓に引き続き、播州風舞のみなさんから。

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



おどっこ浜手 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600



京都チーム「櫻嵐洛」 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



播磨小野町きんぎょ屋 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



Nalko連 おどりや さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



丹波篠山郷の舞〜一期一会〜 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600







1日目は端折りすぎたので、2日目はなるべく紹介していく方向でw