第13回踊っこまつり Part2

台風が近付いていますねぇ。
その影響で梅雨前線も活発になりもう梅雨入りとか。


日曜日はお出かけ予定でしたが、家でおとなしくしていたほうがよさそう。


だって、雨の高速は危険がいっぱいw


皆さんも、荒天による被害、怪我など無いよう、十分注意してくださいね。



踊っこまつり1日目の今回は2回目。
ますは、前回と同様、ダンス系チームの、


Sugar Box さんから。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


Dream Kids さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


Dream Kids Jr. さん。
:W600
:W600
:W600


京炎そでふれ!輪舞曲 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


寿限舞〜じゅげむ〜 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
いやぁ、去年とは打って変わって、よさこい連らしくなりましたねぇ。
できればもうちょい横への動きがあってくれるとうれしかったけど、仕方ないか。


しかし、ちょっと化粧、濃すぎません?ww



ラストは今回もう1つの注目、
嵐華龍神 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600




やっと2回目のアップができた(;´Д`)



激しくすっ飛ばしてるんで、次回で1日目は終了予定。

2日目はそれなりにアップしていく予定なので、もうちょい待ってくれww