第6回Worldあぽろん part6

神戸まつりでは連写の速度を落として無駄な画はなるべく撮らないようにしていたものの、終わってみれば結構な枚数になっちゃってて…


カメラ3台使ってたものだから、イベント別→チーム別にまとめるのすらかなり面倒そうで、何もしないうちから若干凹み気味w


とりあえず赤ペン先生も先日終了したので、これからしばらくいろんなことを同時進行でがんばってみますww



で、今回はやっとWorldあぽろんの最終回。
ちょびっとだけなので一気に終わらせちゃいます。



鳴子座さんと、∞ダンスカンパニー&チャイルドダックスさんの3rdターンw
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



立命館大学モダンジャズバレエ部 さん。
踊るコミュニケーション広場で撮り損ねた分がんばってみましたが、光の具合が・・・
ということで数でカバーしてみますw
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600




寿限舞〜じゅげむ〜 さん。
新人の男の子はいいおもちゃかわいがられているようですww
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


ラスト、江州YOSAKOI組織委員会 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600




帰りの都合で途中退場しちゃいましたが、結構面白かった。



普段見られないチームが見られるので、来年も休みが取れたら行ってみるかなw







次はやっと加古川、踊っこまつりに突入(予定)