第六回京都さくらよさこい4

なかなか画像整理も進まないまま、また1週間が過ぎちゃったw

日曜日は天気も良さそうなので、今年の新兵器を実戦投入(`・ω・´)

銀塩時代の経験からすると、地味だけどなかなかいい仕事をしてくれそうで期待“大”

桜に間に合わなかったのが悔やまれるけど、これからの時期も使う機会は結構あるんで、とりあえず慣れとかなきゃ。



さて、本題。

やっと2日目に突入。

場所はメイン会場の京都市役所前広場会場。

ちょっとは期待してきたものの、相変わらずでがっかり(´・ω・`)

まあ、文句は後回しにして、画像アップといきます。



まずは、十人十彩 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


ちゃいるどモダンダンスF組 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


舞姫 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


六麓遊人 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


燦然 さん。
:W600
:W600
:W600


京炎そでふれ!桜さくら さん。
:W600
:W600
:W600


よさこい踊り子隊 晴心 さん。
:W600
:W600



子亀SPARK さん。
:W600
:W600
:W600
:W600



ちびちびやってたらいつまでたっても終わらないんで、次回からも

適当なチョイスと適当な編集で大量アップ予定w







チーム名とか間違ったらごめんなさいね。